【ゲスト出演】千菅春香 BIRTHDAY PARTY 2017 夜の部 超簡易レポート

このレポートは超簡易レポートです。
文字に書き起こしている以上、受け取るニュアンスに違いなどあるかもしれませんので、
こんな感じだったんだーくらいに受け取ってください。

登場&前説

メモなし

ゲスト紹介

ちっすー「夜の部はゲストに来ていただいています。」

→くっすんバースデーケーキをもって登場(服装はちっすー物販のパーカー)

くっすん「今日は見に来るはずだったんですけど気づいたら出ることになってました。」

バースデーケーキのろうそく消すやつ

くっすん「とりあえずケーキのローソク消したら?」

→ちっすー消す。

ちっすー「これ息に反応して消えてるのかな?」
くっすん「もっかい吹いてみたら?」

→ちっすー吹いてみる。
→くっすんが黒い物体を取り出す
→ついたり消えたりする。
→くっすんがリモコンで操作してた(ドヤ顔)

くっすんからの誕生日プレゼント

→くっすんからの誕生日プレゼントは3つ

  • くちびる用エッセンスクリーム
  • リップカラー
  • カレコイ初回版Aサイン入り

ちっすー「女の子はわかるけど男の子はエッセンスクリームとかわかるのかな」

→その後カレコイの宣伝をするくっすん
→ちっすーは物販の宣伝をする

記念写真撮影のコーナー

メモなし。撮った写真は下記の通り。

ちっすーへの質問のコーナー

(くっすんがお便りを読んでちっすーが答えたあとくっすんは?と聞き返す感じ)
Q:今日で世界が終わるとしたら何を食べたいですか?
ちっすー「:悲しくて何も食べられないよ!でもお母さんのご飯?それは余計悲しくなっちゃいそう。」
くっすん「食べてる余裕ないと思う!!」

その後ちっすーが食べ物を言っていましたがメモを忘れました。

Q:歌手や声優活動で喉を大切にしていると思いますがお酒は飲みますか?また、している喉のケアなどはありますか?
ちっすー「お酒はのむ。意外かもだけど」
→くっすんが酔っ払ったちっすーのモノマネをする。くっすんさーんみたいなやつ

くっすん「お酒はたまに飲む。次の日仕事がある日は飲まないかな」
ちっすー「ケアはねーケアするものを忘れて来ちゃう日があったりすると怖いからやらない」
くっすん「飴とお茶がないと死にます。忘れちゃったときはめっちゃテンパるけどどうしたらいいですか??あとゲン担ぎしちゃう」

→突然のゲン担ぎアンケート実施。会場はゲン担ぎしない派が多い

くっすん「ゲン担ぎしないの?カツ丼とか食べないの」
ちっすー「カツ丼は特別枠。食べて失敗してもカツ丼のせいにならないみたいな。」

Q:ちっすーの仕事をする上でのモットーはなんですか。
ちっすー「なんだろう。ありのまま?うまくやろうとすると失敗する。わたしのモットーって何?」
会場「自然体!!」
ちっすー「自然体で」
くっすん「私はないですね。」
ちっすー「くっすんは正直だと思う」
会場「(うーーん?)」
くっすん「なんだようーんって。まあ正直に生きてます。自分の欲望に笑」

ちっすーに悩み事を相談するコーナー

Q:千菅さんの理想のリーダー像はありますか?
ちっすー「飲みニケーション?パッションで会話するみたいな」
くっすん「俺について来い!!みたいな感じよりは自然体で引っ張っていってくれる感じ」

Q:人前で話すときにきちんと自分の想いを伝えられるようにするにはどうしたらいいですか?
ちっすー「むしろ教えてほしいです。」
くっすん「なんかこうメモしてみたら?わかんなくなったらそれ見て、それでも喋れなかったらメモを提出する!!」

くす×ちす×くすハウスのコーナー

くっすん「ちっすーとはくす×ちす×くすハウスをやっています。ゲームコーナーでのちっすーのリアクション見ましたか?今日も見てみたいですよね!」
会場「うおー」

・ポカポンゲーム

1戦目:くっすんの勝ち
2戦目:引き分け
3戦目:ちっすーの勝ち
4戦目:くっすんの勝ち

結果:くっすんの勝ち

・黒ひげ危機一発(新品)

ちっすー先攻。13回目くらいまではいい感じにちっすーがリアクションしながら進む
くっすん「ここなんかちゃんと刺さってないから刺してくれない?」
ちっすー「いやだー(黒ひげ飛び出す)」
くっすん「まあ私がちゃんと刺してなかったんだけどね笑」

結果:くっすんの勝ち(ゴリ押し)

・ちっすーが負けたので罰ゲームとしてモノマネ

くっすん「なにをやってほしいですか?」
会場「「「イノキ!!ゴリラ!!ゆい㌧!!」」」
くっすん「1つとは言ってないので3つやってください」
ちっすー「ぜんぶ混合でやります!」

→なんかすごいモノマネ。

トークコーナー終わりの挨拶

ちっすー「なんかまた距離が遠くなったきがする」
くっすん「なんで!!いいじゃん。これからは心の穴をグイグイ開けていきますね!!」
ちっすー「(黒ひげのときの)うらみがのこったということで、絶対リベンジしてやるからな!!」

→くっすんはける

キャラソンのコーナー

メモなしのため下記の通り引用させていただきます。

ライブコーナー

メモなしのため下記の通り引用させていただきます。

プレゼントじゃんけん大会

メモなし

B!